Overblog
Edit post Follow this blog Administration + Create my blog
focusreza
focusreza
Menu

物を燃やせるレベルレーザーは?

物を燃やせるレベルレーザーは?

今レーザーがほしいのですがどこに売ってるか教えてください
レーザーといってもレーザーポインターじゃないものです
レーザービームって言うのかな?
こぅ紙とかに向けて発射すると燃えたりするやつです
わかる人いたら教えてください

加工用のヤツですから強力だと思います。
ただし、一般の方が買えるかどうかは疑問

お値段もそうですが、法令、レーザーポインター プレゼン、設置場所などなど

物燃やせる程度の出力のレーザーポインターもあります。

物を燃やせるレベルのレーザーポインター 星空 はそう簡単には入手できないと思いますよ。

結構すごいレーザーがDVDドライブの中に入ってると思います。(それでもDVDが燃えない程度のクラスですよね)

クラス2とは可視光で一瞬なら見ても平気なレベルです。
瞼を閉じれば網膜が焼けないレベルです。

http://ciciko.hama1.jp/e1473246.html 0

http://ninomi.seesaa.net/article/428296102.html?1445499553